倉敷市茶屋町・中古物件のご紹介です!

倉敷市茶屋町にあります、中古戸建をご紹介させていただきます。

≪物件概要≫


a0227284_9143713.jpg

a0227284_1734535.jpg

a0227284_17355319.jpg

なんと!
電動シャッター付きのガレージなんです!!
(上記外観写真はシャッターが上がった状態)
曲がり角を曲がったら専用のリモコンでOPEN!!
かっこいいですねーemoticon-0103-cool.gif

そしてこちらのお宅は、よくある既製の材料を使わず、細かいところまで
こだわって造ったとっても素敵なお家ですemoticon-0171-star.gif

そんな室内の一部をご紹介!!!!

まずは玄関。
一面を本物の石材で仕上げられた、アクセントのある壁です。
a0227284_1742449.jpg

リビングの雰囲気は統一感のあるものにしており、絵画や造花が素敵ですねemoticon-0115-inlove.gif
a0227284_17595055.jpg

a0227284_1801848.jpg

1階には南に面した和室もあり、ほっとできる落ち着いた空間です。
a0227284_174329100.jpg

そして収納力emoticon-0165-muscle.gif
しっかりとした収納がいくつもあり、女性の方でお洋服が多い方も十分収納することができます!

a0227284_175351.jpg

a0227284_17532683.jpg

a0227284_17534632.jpg
a0227284_17541642.jpg
a0227284_17544142.jpg


近隣は、JR茶屋町駅が徒歩8分の場所にあり、岡山や香川方面に行く特急電車も停車する駅なので、各地行きやすい立地ですemoticon-0159-music.gif

a0227284_1913013.jpg
また、茶屋町駅周辺はお店も増えてきており
・スーパー3件
・ドラッグストア2件
・コンビニエンスストア
・銀行2件
・歯医者、内科、整形外科、眼科、こどもクリニック、動物病院
と充実した環境でおすすめです。

使っていない食器や家具等、現状のままお渡し予定なので、是非一度ご内見下さいemoticon-0122-itwasntme.gif

その他の写真も公開中!!!
こちらをクリック


≪お問合せ先≫

電話:086-424-8136
メール:info@renox.bz

# by renox2011 | 2016-03-31 19:02 | トモちゃんの物件情報  

春ももうすぐ

こんにちは。
不動産部のかたやまです。

今日は物件の契約で外出しておりました!
その物件の近所を歩いてると、ひらひら〜っと花びらが🌸
花びらが流れてくるところまで行くと、

a0227284_15373728.jpg


最近暖かい日が続いたからか、綺麗に咲いてましたemoticon-0157-sun.gif
まだ3月と思っていましたが、春はもうすぐそばまできてました( ´ ꒳ ` )ノ
今年もお花見楽しみです~emoticon-0152-heart.gif

# by renox2011 | 2016-03-08 15:27  

あけましておめでとうございます!

こんにちは。
不動産部のかたやまです。
本年もよろしくお願いします。

emoticon-0171-star.gif仕事始めの5日emoticon-0171-star.gif
社長たちと初詣に行ってきました。
なんとおみくじを引いたら、私と社長が全く同じ内容で新年早々びっくりしましたemoticon-0104-surprised.gif!!

emoticon-0171-star.gif6日emoticon-0171-star.gif
毎週水曜日はお休みをいただいており、家でのんびりさせてもらいました。

emoticon-0171-star.gif7日emoticon-0171-star.gif
そして本日。
売却を検討されている方の中古物件を見に行ってきました。
こちらの情報は準備出来次第UPさせていただきます!

写真を撮っていたら、間違って手が当たってしまい、、、、、
a0227284_18205979.jpg
パシャリemoticon-0157-sun.gif
a0227284_18232661.jpg
鳥が写ってましたemoticon-0105-wink.gif
だいたい手が当たって撮れた写真はブレていたりするのですが、
綺麗に写ってました~!

はいっ!
本年もよろしくお願いいたします。


# by renox2011 | 2016-01-07 18:28  

倉敷市西坂・中古物件のご紹介です!!


倉敷市西坂にあります、中古戸建をご紹介させていただきます。

≪物件概要≫

a0227284_17320859.jpg
a0227284_17351092.jpg
a0227284_17361238.jpg

広ーーいベランダ。邪魔する建物がないので、日当たりも良好!!!

a0227284_17401861.jpg

そしてそのベランダからは・・・・emoticon-0159-music.gif

a0227284_17413149.jpg
a0227284_17421248.jpg
総社から倉敷ICへ向かう道や山々が見渡せます!!
倉敷市街も見えますねemoticon-0126-nerd.gif
車の通りがあるので、風景に動きがありずっと眺めていられますemoticon-0125-mmm.gif
ベランダだけでなく、リビングからももちろん眺められますよ。

そしてそのリビングemoticon-0159-music.gif

a0227284_17430994.jpg
梁があり、おしゃれ!!!!!!!!
また、出窓や天窓等で光がたくさん入る設計なのですemoticon-0157-sun.gif

さらに!!各階にエレベーターがあり
a0227284_17593849.jpg
荷物の運搬や足腰が弱った方でも自由に行き来することができます。
バリアフリーなので、車いすでも大丈夫です。


お庭も広々しており、家庭菜園もできますよ。
スローライフを送りたい方emoticon-0115-inlove.gif
人とは違った家に住みたい方emoticon-0115-inlove.gif
是非お気軽にお問合せ下さいemoticon-0161-phone.gif!!


≪お問合せ先≫

電話:086-424-8136
メール:
info@renox.bz















# by renox2011 | 2015-12-24 18:21 | トモちゃんの物件情報  

お宅査定中shot

こんにちはemoticon-0157-sun.gif
不動産部のかたやまです٩(๑^o^๑)۶

本日は倉敷のあるお宅の査定をしに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif!!!
売却する前に、まずお宅の状態などを見させていただいております。

本日のお宅は、家主様の思い入れがたっっくさん詰まった素敵なお宅でしたemoticon-0152-heart.gif

写真もたくさんとりましたが、どうしても気になる子が( ´ ▽ ` )

a0227284_16472227.jpg


ちょこんと座ってました( ´ ▽ ` )
査定には関係のないものですが、思わずパシャリemoticon-0171-star.gif

良い方にこちらのお宅を引き継げるように、募集を頑張りたいなと思いました。

不動産情報はでき次第投稿させていただきますemoticon-0159-music.gif

# by renox2011 | 2015-11-30 16:33