カテゴリ:未分類( 3 )

 

春ももうすぐ

こんにちは。
不動産部のかたやまです。

今日は物件の契約で外出しておりました!
その物件の近所を歩いてると、ひらひら〜っと花びらが🌸
花びらが流れてくるところまで行くと、

a0227284_15373728.jpg


最近暖かい日が続いたからか、綺麗に咲いてました058.gif
まだ3月と思っていましたが、春はもうすぐそばまできてました( ´ ꒳ ` )ノ
今年もお花見楽しみです~053.gif

by renox2011 | 2016-03-08 15:27  

あけましておめでとうございます!

こんにちは。
不動産部のかたやまです。
本年もよろしくお願いします。

072.gif仕事始めの5日072.gif
社長たちと初詣に行ってきました。
なんとおみくじを引いたら、私と社長が全く同じ内容で新年早々びっくりしました005.gif!!

072.gif6日072.gif
毎週水曜日はお休みをいただいており、家でのんびりさせてもらいました。

072.gif7日072.gif
そして本日。
売却を検討されている方の中古物件を見に行ってきました。
こちらの情報は準備出来次第UPさせていただきます!

写真を撮っていたら、間違って手が当たってしまい、、、、、
a0227284_18205979.jpg
パシャリ058.gif
a0227284_18232661.jpg
鳥が写ってました006.gif
だいたい手が当たって撮れた写真はブレていたりするのですが、
綺麗に写ってました~!

はいっ!
本年もよろしくお願いいたします。


by renox2011 | 2016-01-07 18:28  

お宅査定中shot

こんにちは058.gif
不動産部のかたやまです٩(๑^o^๑)۶

本日は倉敷のあるお宅の査定をしに行ってきました001.gif!!!
売却する前に、まずお宅の状態などを見させていただいております。

本日のお宅は、家主様の思い入れがたっっくさん詰まった素敵なお宅でした053.gif

写真もたくさんとりましたが、どうしても気になる子が( ´ ▽ ` )

a0227284_16472227.jpg


ちょこんと座ってました( ´ ▽ ` )
査定には関係のないものですが、思わずパシャリ072.gif

良い方にこちらのお宅を引き継げるように、募集を頑張りたいなと思いました。

不動産情報はでき次第投稿させていただきます060.gif

by renox2011 | 2015-11-30 16:33